A7サイズの紙を1枚ずつ取れます

印刷されているA7サイズの紙(74×105mm)を1枚1枚取り出す作業を簡単に行いたい、
作業工程効率化したい。といったお困りごとがあるかと思います。

出来上がった製品にカタログやリーフレットを1枚、1枚封入する時に時間がかかってしまう。

「1枚取り出そうとした時に何枚かまとめて取れてしまったり」
「紙の束を崩してしまい、元に戻すのに時間がかかってしまったり」といった事で
 思いのほか作業時間が取られるケースがあるかと思います。
中には安全の為、軍手や革手袋をつけて作業を行っている方もおられるかと思います。
そのような状態で紙を掴む作業は素手の時より時間がかかってしまいます。

このような時にはA7サイズの紙を搬送できる装置「TL-001」をお役立てください。

紙の束をセットして電源を入れるだけで、紙が1枚まいずつ送られてきます。
1枚取ると次の1枚が送られ来ますので作業の効率化のお役に立ちます。
エアーで吸わずローラで送りますのでコンパクトサイズサイズ(横210mm×奥136mm×高133mm)です。
設置場所には困りません。

ご導入いただく事により封入作業が軽減されます。
余った時間を製品の精度を上げる事に当てていただければ
お取引先様と更なる良い信頼関係を築いていただける事にお役立て下さい。

https://mtc-tk.co.jp/tl-001

ご検討の程よろしくお願いいたします。