添付文書を1枚ずつ取出せる装置

製薬工場で添付文書の取出しを簡単に行いたい。封入漏れを減らしたい。
このようなお悩みをお持ちの方いらしゃるかと思います。

TL-1000は添付文書を1枚ずつ送り出します。1枚取ると自動で次の1枚が出てきますので
添付文書の取出し作業をより効率化できます。一定のリズムで作業できますので封入漏れの
ミスも減ります。作業時間のバラつきもありませんで管理される方にとっても工程管理の
負担が減ります。

小ロット多品種対応に強い

手で持てますので作業内容に応じてどこへでも設置できます。
電源は100Vの家庭用コンセントですので設備の増設をする必要もありません。

設置して直ぐに使えます

紙をセットして電源ONで直ぐに添付文書を搬送しますので
誰でも直ぐにご使用いただけます。
手袋をつけていても簡単に取り出せます

セット枚数は150枚~200枚程度(紙の厚さによって異なります)

オプションでカウンターを付けたりPLCとの連動なども対応可能です。
お気軽にご相談ください。



デモ機を無料でお貸出し

紙質や紙の厚さによっては上手く搬送しない場合もございますので、お手数ですが御社でご使用の
添付文書のお送りをお願いします。お送りいただきました用紙に合わせて
御見積の前に対象の用紙をお送りいただければ弊社でテストを行わせていただきます。
御社用のまたデモ機のお貸出しも行っていますのでお気軽にご相談下さい。



■主な仕様
 対応用紙サイズ最大:約210mm×297mm(A4縦・横サイズ)
 装置サイズ:(横)355mm × (奥)340mm × (高)190mm  ※突出部除く170mm
 重量:約4.8kg

<お問い合わせ先>
株式会社エムティーシー
Mail:info5@mtc-tk.co.jp
Tel:03-3340-0511(平日:9:00~18:00) 
※ご不明点等ございましたらお電話でもお気軽にお問合せ下さい。



■参考動画
 ・A4を半分に折ったA5を1枚ずつ送ります
 ・A4を4つ折りにしたA6を1枚ずつ送ります
 ・A5サイズの紙を1枚ずつ送ります
 ・A6サイズの紙を1枚ずつ送ります
 ・B5を半分に折ったB6を1枚ずつ送ります
 ・B7サイズの紙を1枚ずつ送ります



株式会社エムティーシーは小型カード搬送装置TLシリーズの設計・製造の他、
プリンター、OA機器設計、事務機器等の筐体設計承ります。
給紙機構の設計試作、要素開発・実験機製作といった案件にもお応えしています。

・OA機器等の開発・試作製作
・搬送機構の開発設計・試作製作
・1点モノの開発設計・試作製作

「構想はあるけど具体的アイディアが浮かばない」
「新テーマが現状の案件に追われて手がつけられない」
といった時などにもご相談ください。
今まで培ってきたノウハウを生かしお客様にご満足いただける
開発・設計をご提案させていただきます。

映像からのカウント業務も行っています

各種お問い合わせください。